カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気持ちが大事だ!

これだけ書いてるとここの前置きとかカブってるのありそうだな…

と、ふと思った葉桜です、こんにちは。

被ってても全然問題ないんだけどね!

何となく気持ちの問題ですよ・・・。

そう気持ちの問題!




PSUでは4つの種族と大きく分けて3つのタイプがあります。

この組み合わせで色々あるんですよ。

まぁ、タイプの方は上級職でさらに4つ追加されましたが。

この組み合わせは自由に決めれるんですよ。

まぁ、ゲームじゃ普通の事ですよね。

PSOからそうなんですが、元がさほどシビアなゲームじゃない分

不遇な組み合わせでも問題ないんですよ。

それこそ気持ちの問題ですよ。




最適な組み合わせと比べるとかなり弱くなりますよ?

でも、正直そんなに強くてもしょうがないって感じなんですよねー。

ソロ(+NPC)でも普通にクリアできるミッションですから、

それを6人なんかでやろうもんなら、楽勝プーですよ。

っていうか、逆に手加減しないといけないくらい!

ただ、お金稼ぎはやはりソロが良いので、

最適なタイプが良いんですがー、

ソロは別に周り気にしなくていいんで結局気が楽なんだよね。

うん、結局はどんな組み合わせだろうが問題ないんです!

最後は気持ちの問題だけなんですよ。

そんなPSUです。




11月以降人がほとんど居なくなりそうだから、

今のうちに宣伝して人を増やそうという作戦。

ま、自業自得なんだけど、セガは好きだから頑張って欲しい。

そこそこ面白いんで、パッケージが安かったら買ってみましょう!

んで、一ヶ月無料の分だけ遊んで終わりでいいよw

【2006/10/18 13:17】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
オキシドールではない!

ブログ書いてる人をブロガーって言うんですね!

初めて知った葉桜です、こんにちは。

何か、カエルみたいだよね?

うん、フロッグだね、全然違うね、ごめんね。

罰としてGBの「カエルの為に鐘は鳴る」買って来るね。




さて、ちょっと真面目にPSUやりだしたら、

ブログのほうの更新が疎かになってきやがりましたよ!

今日の更新もギリギーリ(´∀`)

そのPSUだけど14日のアップで追加されたヤツで凄いのがあったよ!

ルームグッズのオキク・ドール!

もう説明文からして怖いけどね!

実際よーく見てても髪伸びてる速度が分からない・・・。

でも、気が付くと延びてる・・・。

ひぃぃぃ!!

で、シュって元に戻る時がちょっとシュールで面白いw

でもコレ自分の部屋には絶対欲しくないよ!

ケースもまた昭和だか大正風で妙にリアルだしね。

他人の家で見る分には丁度良いよね?




いやまぁ実際のトコロはね、

そんな物にお金かける程余裕ないのが現状なんですよね・・・。

FF並みに超金欠・・・(;-_-)

お金・・・稼がなきゃ・・・グスタで蜂狩っt(違っ

【2006/10/16 23:26】 | PSU | トラックバック(1) | コメント(0) |
題名考えるのめんどいよ?

ちょいと真面目にPSUやりだしたかもしれない、

葉桜です、こんにちは。

とは言えあまりマジになると裏切られた時キツイからね。

うん、人間関係もそんな感じでテキトーですよ(´∀`)




んー、PSUもようやく3分の1くらいは整ったのかな?

まだ、土日とかゴールデンタイムとかだと、W1で落ちますが、

鯖もそこそこ安定してるんじゃないかと・・・。

11月入るとさらに安定するでしょうね。

課金者がほとんど居ないだろうしな。


かくいう私も11月と12月スルーして、

来年から課金しようかともちょっと考えたりしますよ。

正直小出ししすぎだろう、これは・・・。

開放される内容が料亭でコース料理を少しづつ出される感じで、

ちょっとイラっときたりするんだよね・・・。

何ていうか、最近のゲームは「如何に長く遊んでもらえるか。」

というよりも「如何に長く遊ばせるか。」

になってる気がするよ・・・。

延命臭さが強い(;´Д`)




さて、HDDは買わないとしても次は何を買うべきか・・・。

リズム天国でもやりながら考えるか(゜∀゜)♪
【2006/10/15 19:51】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびり~♪

コーヒーに砂糖はスプーン大盛り1杯半入れます。

他人から言わせると甘すぎだそうです。

クリープも必要以上にどさささーって入れちゃいます。

何、このコーヒー風味の飲み物は?とも言われました。

そんな甘党の葉桜です、こんにちは。




はい、どうでもいいのは重々承知ですよ、コンチキショウ!

昨日PSUでサーバー増設+ミッション追加がありましてー。

ソコソコ盛り上がったんじゃないかと思いますよ?

何したっけなー?

とりあえず新しく追加された街に行ってみて、

軽くミッションしたんだったかな。

砂漠やら渓谷やらって感じでしたー。

そんで、難易度は少し難し目って感じ。

うーん、コレダケ?KORE茸?




結局酒場というか、居酒屋でダラダラしてただけった!





新しい服とか追加されると思って行ったのにな~・・・。

しょうがないからまたソロでのんびり~と色々回るかな。

のんびり~のんびり~♪(´ω`)~♪

【2006/10/06 13:32】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSUいろいろと・・・

紅茶の飴をなめながらコーヒーを飲むとどうなるのか!?

葉桜です、こんにちは。

コーヒーを口に含んだ瞬間両方の味が消えました、ハイッ!

ミルクティー味の飴とクリープ多目+甘いコーヒーだったからかもな。

この飴なめ終わったら次レモンティー味の方で試してみるわ。

って、んな事どうでもいいって!

あ、長くなりすぎたから、続きにする。

PSUのくだらない事です。くだらにーのはいつもどおり!
続きを読む
【2006/10/04 14:15】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
リンク

カテゴリー

