カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人称単数

はい、葉桜さんですよ、こんにちは(´ー`)

そーいやリアル一人称が自分の苗字に「さん」付けだったりするのは、

いとおかしな事なんでしょうかねぇ?

この間怪訝な顔されまして…つか、失敬だなっ!

でも、「私」なんて言おうもんなら蹴り飛んできそうだしなぁ。

やはり妥当に「俺」が良いんだろうか?

しかし、「俺」もFFでは不評だしなぁ。

キャラ的に「僕」もありねーな。

僕っ子は無いだろう…常識的に考えて。

後は何だ?「ワシ」とか?「オイラ」とか?

うーん、何か違うな?

何かこう自分に合った一人称ってのは無いもんかなぁ?

「ワタクシ」「拙者」「某」「余」「ミー」

ヤヴェ、段々怪しいヤツになってきたぞw




…まぁ、思うに。

自分の事を一人称で呼ばずに省略しても通じるんじゃね?

え?今日の記事もまた無駄だったってオチ?(オチてない)



【2007/01/26 19:03】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
めりくり~

はいはい、メリクリメリクリー。

FF11の短剣や両手剣はメ「ル」クリだね。

なーんて、そんなどうでも良い事は置いといて

葉桜です、こんにちは。

いやはや、最近疲れが溜まってお疲れモードですよ。

青魔もガリガリ上げたいんですがねぇ。

別に期限も無いのでマイペースに上げますですよ。




あ、何かもうFFであったこと書いてたのも、

途中で途切れるとやる気が無くなったよ!

元よりいい加減な冒険者ですからね!

また独り言ブログに逆戻りです。

まぁでもちょくちょく書いていきたいとは思ってみたりするんで、

気分次第で行きますよ!

ますよ!


【2006/12/24 12:11】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分優先!

2ヶ月連続でケータイの請求が多くてヘコみ気味ですよ。

使ってから請求来るまでのラグが原因だな!

ていうか、何も考えずに使ってた自分が悪いんですがね・・・。

気温も寒いが財布も寒い葉桜です、こんにちは。

ホットコーヒーで体は暖まれど、財布は暖まらないからねぇ。

宝くじで一発狙うか?とか思っちゃったりしてみますよ!

いやまぁ、ギャンブルの類はやらないんですけどね。

チキンなもんで・・・。

もちろんゲーム内でもそんな博打とかはしませんよ?

常に安全第一('Д')!!

回復は早め!逃亡も早め!

しかも自分優先です!

味方を回復する時もヘイト考えてちょっとづつしか回復しません。

普通そんなもんだよね?

やっぱり自分が一番!

これが本音に決まってんじゃん!

えぇ、普段はみんなを気遣ってるフリしますよ。

建前でも「いい人」のフリしとかなきゃね(´ω`)

うん、そんな事を思いつつネットゲーしてるなーって今日思いました。

あ、昨日の続き書いてないや。

ま、いっか(´▽`)

【2006/11/19 22:32】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
FFとか?

葉桜でっす、こんにちはー!

11月11日ですよー。

色々あるけど、ゲーマーとしてはやっぱりPS3ですかね。

もっちろん買う予定はまったくありません。

ゲーム画面見た限りじゃ「綺麗だねー」としか言えませんしね。

ビッグタイトルも発売予定で色々と並んでたりしますが、

本体自体はどれだけ売れるんだろねー?

結局買うとしたらFF13のデキ次第って感じだと思う。




なんだかんだと言いながらFFシリーズは5以降ずっとやってきてるし、

楽しみではあるんだけどね・・・。

でも、正直5から段々劣化していってるFFに嫌気がさしてるのも事実。

FF11もガッカリだったしね。

んで、シリーズで個人的にお気に入りなのは、5、6、9かな。

5は戦闘システムが好きだったなー。

あとやっぱギルガメッシュが良い、色んな意味でw

6と9はシーフが主人公だから好き(ぉ

両方ともストーリーが結構好みだったんだよなぁ。

あと7と10も良いんだけどね。

語り出すと止まらないからこの辺にしとくw

最後に一つだけ言っておきたい。





7のミニゲームはかなりハマった!


【2006/11/11 11:11】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きに生きる!

お腹が空いたらスニッ○ーズ!

っていうか、アレ不味いよねw

やっぱり瞬時に空腹を満たすのならウィダーが最強!

美味しいしね!

やはり食べ物ってのは美味しくなくちゃねー。

不味いもの食べて健康に過ごすよりも、

たとえ不健康とわかっていようが、

美味しいもの食べて生きていきたい葉桜です、こんにちは。

そんなんだから虫歯ができまくりなんでしょうね。

だがしかし!後悔はしていないっ!

我慢は体に毒っていうしね。

いつ死んでも良いように好きに生きてます!

普通に生きてれりゃ、そうそう死ぬ事なさそうですが・・・。

ぶっちゃけると私は心臓に病気もってます!

たまーに発作が来て止まるらしいよ?

ピースメーカー薦められたけど、断固拒否!

不自由に生きるくらいなら潔く死にたい。って言いました!(実話

阿呆ですね(´_ゝ`)

そんな感じで、さらりとカミングアウトしてみました。

うむ、今日も元気だご飯が旨い!
【2006/11/06 06:00】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
リンク

カテゴリー

