カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばいおあきた!

そろそろバイオ4が飽きてきた葉桜です、こんにちは。

マーセナリーズはもう諦めた!

俺には無・理・だッ!

諦め早いのが葉桜さんですからねぇ~。

やり続ければいつかは行けるんだろうとは思うよ。

思うんだけどね!

時間に焦ってやってらんねぇ・・・。

出てるキャラは良いんだよ。

ハンクなんて某天誅の忍の如くサッと背後回って首をゴキッっと。

やべぇぇぇ、かっけー!

そればっかやって時間切れとか(ぉ

エイダ姉さんは足技が強いねー。蹴りまくり!

でも見えない(何が!

ウェスカーも掌打でずこーんて!ずこーん!

マグナム強いと思ってた過信してたらチェーンソーで切られてたり(泣

うん、キャラは良いんだよ。キャラは。

でも、やっぱりツライ。

気楽に銃乱射できるストーリーが好きです・・・うん。

さて、PSUに取り掛かるとしますか('A`)だりぃ

【2006/09/17 00:01】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめぴー

うっがー!葉桜です、こんにちは!

PSUダメだよ!まともにプレイできない!

ゴールデンタイムなんてまず繋がらない・・・。

ずっとエラーナンバー051のイチローですよ。

イチローオンライン!

そこで敢えてゴールデンタイムより前に入っておけば、

バッチリなんじゃない?とか考えたことありましたよ!

えぇ、プレイ中にエリア移動で落とされて同じ結果ですよ。

いやコレ無料のゲームでもここまでひどくないって!

マイルームにも行けないし、もうさっぱりですよ・・・。

さっぱりなんですよ・・・。




さて、今日もバイオ4やるかな。

このミニゲームのマーセナリーズがさっぱりなんですよ・・・。

制限時間内に多くの敵を倒すってヤツ。

この制限時間ってのがプレッシャーになって、物凄くダメなの。

プレッシャ-にとてもとても弱い・・・。

ちきしょー!オマケ武器目指して頑張ってやるー!


【2006/09/13 00:06】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぷろくりあー!

うにゃっす!葉桜です、こんにちは。

バイオ4の難易度プロフェッショナルモードクリアー!

いえーい♪

コツは掴んでたんで、意外と楽勝でしたよ。

最終的に死亡数は18とか言ってましたけども!けども!

連打のアクションパートがつらいよ!

そしてやっぱり一番厄介なのが、強いボスじゃなく複数の雑魚!

雑魚強いよ!雑魚!

前のを相手してたら横からとか後ろからとか来ちゃうしね。

特に厄介なのが飛び道具系。

ボウガンやら、斧投げやら、果てにはダイナマイトとか!

ダイナマイトとか爆発系の範囲はプレイヤーには比較的狭く、

敵だと広い攻撃範囲になってるから、多少はマシなんですけどね。

それでも多数の敵捌いてる時にそんな余裕無いよ!

ダイナマイトで爆発ダウン→起き上がりにボウガンの矢重ね→

ってのを食らった覚えがある・・・。




まぁ、それでも何とかクリアまでは行きましたよ。

武器の改造とかお金稼ぎとかが効率良くできたおかげかな・・・?

何にせよこれからまた2週目のんびりと虐殺してくるぜぃ!







あ?PSU?そんなログインできないネトゲなぞ知らんわ!





【2006/09/08 00:02】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(4) |
じゅんちょう?

はいはいはーい、葉桜ですよ、こんにちは。

ん?バイオ4はどうなったかって?

ヤボな事は聞かない、お客さん。

ちょっと休憩してるだけですよ。

いやホントに。




簡単にステージを説明するとだね。

村→古城→孤島

と大きく3つに分かれてるんだよね。

そして噂のプロフェッショナルは順調に進んで、

丁度古城に入ったトコロ。

ね?進んでるっしょ?

ちょっと弾薬足りなくて先に進めないから詰んだな・・・

とか、思った事は少しあるかもしれないし、ないかもしれない!

しかも敵がいっぱい出てくる。

ナイフだけで切り抜けれるかっちゅーの!

昨日必死に集めた卵もぱくぱく食べちゃったし・・・。

うーん。

ちょっと気分転換にPSUのオフでもやってみよう!




って感じの状態なワケよ、今は。

あーゆーおーけー?('Д')

しかも眠くて文章グダグダなのは仕様だしね。

っていうか、いつものことだね!

うん、ごめん。

今日もこのまま投げっぱなしジャーマンの様に、

話をまとめずに退散しようと思うんだ。

さらばッ!!
【2006/09/06 00:04】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
バイオのプロ

ほろっほー。葉桜でっすー、こんにちは。

簡潔に言うとPSUのオンラインはサーバー止まりました!

そして9月末までβ運用だそうです。

製品版買ったのにβなんだそうです!

まぁ、実質2ヶ月無料なので良しとしましょう。

ポジティブシンキーング!

そんなワケでそのβ運用も6日の夕方開始みたい。

それまでオフでもやってなさい。って事なんですね!

しょうがないので、オフやっときますよ!

バイオハザード4をっ!

無駄に長文なので読むのは苦痛を要するかもよ!

続きを読む
【2006/09/05 01:21】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
リンク

カテゴリー

