カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
虫歯注意報

いつも題名は後から付ける派の葉桜です、こんにちは。

何かね、ネタ決めてから書くんだけど、

結局違うコトが本題になってたりするんだよね…

まさしく文章は生き物ですね。

単に流されやすいダケとか言わないで(/ω\)







そんな流れを完全にブッタ斬って、今日は題名から決めてみました。

まぁ、ヒネクレモノですしね(*´ω`)~♪







で、昨日行ってた虫歯なんですが、
またが溜まってたみたいで・・・。

熱く激しく痛かったですよ。ホントに膿に注意してください。








何て言うかね、虫歯の痛みは歯痛って言うんだけど、マジヤヴァイ。
腹痛や頭痛何かは痛みに波があるじゃないですか。
物凄く痛くなったり少しマシになったり。
そういうのはまだ耐えられたんですよ。
大抵一晩経てば痛みは引いて楽になりますしね。






ところが、虫歯の痛みはまた別。シャレにならん。






腹痛とかの痛みは10段階で表すと、
1~10を波グラフで表す感じなんですが、

歯痛は4くらいの痛みを延々と真っ直ぐ線で表す感じ。

この痛みに波が無いトコロがミソ。っていうかガンなんだがw






痛みに波があれば、弱まった時に落ち着いて、
多少体力も回復できて余裕ができるのですが、
同じ痛みでじわじわくると初めは4程度なのでまだ耐えれるのですが、
ジワジワ続いてホントにまいる…。

延々ジャブ食らってる感じ。
もういっそアッパーで倒してくれ!って思うよ。






もう、ホントに歯痛だけは本気でヤヴァイので注意してください!
2年も虫歯放置とかもってのほかダゾ♪(´∀`)







じゃ、痛み止め飲んで寝ますわ。おやすみなさい(ノ∀`)ノシ

【2006/02/25 02:26】 | ムシバ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<無題 | ホーム | Shit!>>
コメント
昨日の夜はあった記事が消えてる!
ま、いいけど('Д')

しかし相当痛いのね…想像もつかんよ。
食欲はあるんかね?
俺は歯痛いと食欲なくなるけど。
【2006/02/26 18:24】 URL | Werner #Tzwnz1rc[ 編集]
ほんとだ消えてる!
【2006/02/26 18:26】 URL | ゆきぶぅ #-[ 編集]
>うぇる
多分、それはキノセイ。じゃないけどね。
まぁ何だ。物理的苦痛なんぞ、大した事は無い。普通に痛がりながらギターさんとメリポしてたからな(’Д’)!

ただ、食欲は確実になくなるね。
ウィダーインゼリーが居るから大丈夫だけどなw

>ぶぅ
そんな時もあるさ(´∀`)
【2006/02/26 18:40】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/47-8e395f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

