カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四方山

「もう五分咲きだよねー。」

(なにぃ、ゴブ裂きだとぅ!!)

はい、病気の葉桜です、こんにちは。

だーいぶ桜も咲いて春らしくなってきましたねぇ。

まだまだ寒いけどな!!クソがッ!!

でもコタツつけると暑いし出ると寒いというこの微妙な感じがまた・・・。

やれやれだぜ。




一応追記はFF11よもやま話。

ちなみによもやま(四方山)話とは、

いろいろな話題の話。世間話。「―で暇をつぶす」

らしい。

ちょっとググってみた、でも見たのはYahoo!辞書。

Yahooでググれ!






と言っても最近FF入ってもナイズルしかしてねぇー!

デナリがぽろぽろ出て鬱陶しい今日この頃ですね。

あとはカンパニエやら過去のクエストやらないといけないのだが、

あんま気力がないねぇ・・・。




とりあえず、過去サンドに移籍して、めぼしいラム装備を交換済み。

勲章も現在最上位の聖騎士まで復帰。

解析見た限りではまだまだ上があるみたいですが、

戦績交換装備がもっと良い物追加されるって事ですか?

いや、斜め下が定番のスクエニだから油断はできねぇ・・・。




まぁでもちょこちょこ遊べるカンパエニは結構好きです。

暗黒ソロでも大抵の雑魚とタイマンできますが、

闇の王親衛隊だけはドレインアスピル効かない!効きにくい!!

ので、ちょっとノーセンキュー。




あぁ、言い忘れたけど、4/1だからってわざわざ嘘書きませんよ?

何事も狙いすぎは良くない!

っていうかさすがに寒いだろう。気温的に考えて。

【2008/04/01 12:49】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むーん | ホーム | オシラセ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/279-6f9295a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

