カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーでもいいハナシ

世界樹2の褐色パラ子は俺の嫁!葉桜です、こんにちは。

いやね。

買いたいとは思ってるんやで?

思ってはいるんだけど、買えない理由もあるワケですよ。

しかもくだらない理由で。

聞くか?聞いちゃうか?

踏み込むか!俺のレイヤー(領域)に!?






ま、ゲーマーにはよくある話ですよ。

且つシンプルな事です。

積みゲーが貯まってる。




うん、そんだけ。

少し前にマイブームで昔ゲーブームってのがチラッときまして、

PS1のゲームとかちょっと前のゲームやらを買い漁ってたんですよ。

そんでそれを色々やってはいたんだけど、

やり込みきってなかったり、クリアしてなかったりで・・・。

一応主要なのは、

パラサイト・イヴ (PS)

聖剣伝説 LEGEND OF MANA (PS)

サガ・フロンティア2 (PS)

サモンナイト2 (PS)

ベイグランドストーリー (PS)


ANUBIS (PS2)

メタルギアソリッド3 (PS2)

ワイルドアームズ3rd (PS2)

などなど・・・



ぶっちゃけめんどくせぇ!!

簡単に解説していくとですね。

パラサイト・イヴは意外と面白かった。100円のくせに。

武器のカスタマイズとかはかなり熱い。100円のくせに。

欠点として移動が遅いってのは有名みたいですが、

FF11に慣れた人なら全然問題ないですね。100円だし。

ガラクタ集めてP90までは取ったんですが、

何故かディスク2にチェンジするところが読み込まなくて放置。

ちょっとキレた。100円のくせに。




あと聖剣伝説はクリアして、やり込みだけ。

乱れ雪月花は良いね。

あと何気に音楽も神です。




サガフロ2は攻略本読んでたら満足してしまって

OPすら見ずに終了。

もう出てくる事はないでしょう。

きっとゴールドエクスペリエンスレクイエムの仕業。




ベイグラはー、あー、何で積んでんだろ?

それすら忘れたけど何かいつの間にか積んでた、うん。




んでここからはPS2でやりたいと思ってたけど結局買ってなかった名作。

アヌビスは小島さんの作品で評判が高くてずっとやりたかったけど、

何かいつの間にか忘れてゲーム屋行く度に思い出すけど、

結局今まで買わなかったヤツ。

でも個人的に小島作品のラスボスがいつも嫌い。

何か知らんけど詰まってしまう。

でも攻略サイトとか見ると楽勝とか書いてんの。

マジムカツク。

そんな理由でラスボス倒せずに放置。

そのうち売りそう。




メタルギア3もかなり評判高くて買いたかった。

けど何か周りが盛り上がりすぎて逆に買わなかったみたいな。

うん、ヒネクレ者だね。

今回買ったのはニコ動の儀式の人タグで見れる動画を見たのがキッカケ。

あれはマジで神です。色んな意味で。

ニコ動見るならついでにメタルギアマリオ無線もオススメ。

とりあえずノーマルではクリアして、難しめの難易度もやり込んでみたい。

ちなみにコレもラスボスでかなりフルボッコにされて部屋の隅で泣いてた。




ワイルドアームズの話は変な人沸いちゃうから無しね。

空気読めよ?




そんなこんなでまだまだあるけどこんな感じ。

全部書き終わってさらっと読み返してて、

マジムカツクをジムカスタムと読んだ俺はもう駄目かもしれんね・・・。

【2008/02/29 12:59】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オシラセ2 | ホーム | オシラセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/277-e4d0f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

