カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アルテマ諸々
何度か更新しようと思ったけれども、PC置いてある部屋に暖房がない為、

あんまPC起動してなくてさっぱり更新してなかった葉桜です、こんにちは。

まぁ、実際のトコロ、、、

FF11やって猫と遊んでネット閲覧して猫と遊んでオフゲして猫と遊んだら

更新するヒマが無かったとも言えるワケで。

うん、言い訳終了。



追記はFF11のアルテマなどー。




先週の金曜で所属してたリンバスLSが終了。

最後は盛大にアルテマで死にまくり祭り。

というか、ふいだま決めようにもみんな立ち位置とか雑すぎんで。

まぁ、最近のFF11は前衛サポ忍のWS即撃ちスタイルで、

ふいだまの立ち位置とかまったく気にしなくなったしね。

かくいう俺もきっちり立ち回れるか怪しいトコロ。

連携どーん!MBどーん!っていうのが好きな戦法なんだけども。

まぁ、流されやすい性格なもんでサポ忍ひゃっほいです(´ー`)




なんか話が逸れたけど、アルテマですよ。

一応暗黒サポシなので役目は削りとだまし+デシペーションへのスタン。

が、開幕で死んで結局デシペーションのスタンはさっぱり見てなかった。

結局最後の20%だけ楽勝のウェポンバッシュで止めて終了。

PS2の遅い回線でもログ見てから楽々間に合うバッシュは神です。

ナイトでもやった事あるけどシールドバッシュはやる余裕がねぇ!!

やっぱりログ見てからだと魔法スタンは俺には無理。

フィルターをWSだけ表示にすればできるかもしれんがw

暗黒騎士だし与ダメひゃっほいは見なければいけない気がする、うん。




ダメといえば、このタメだけにスミロドンマント+1を購入。

空装備を使わずにSTR+57にソールスシでSTR+62。テラ自己満足。

首は属性ゴルゲだけどサポシならSTRでも良かったかなぁ。

開幕でTP300のグラストでふいだまして800ダメ!

そしてだま外して速攻で死んだwwww

久しぶりのサポシで腕が鈍りすぎwwww修正してwwwwww




まぁ、結果的に倒せたからええねん。

ドロップは頭と手だっけ?

手をてんくんがロット勝ちしたのだけ覚えてる。

おめでとう!

そしてこれにてリンバスLS終了。

来週からはエインヘリアルLSに・・・なりませんよ?



あとはカンパニエも現状で最高の勲章まで貰って放置気味。

過去に行く移動がめんどすぎる・・・。

保険稼ぎには最適だからカンパニエバトルはありがたいんだけどねぇ。

とりあえずは3月のバージョンアップに期待・・・はしていない('Д')!

ナイズル武器の強化にお金がかからない事を祈るばかり・・・。

ナイズルに出るHNMが強化素材落とすとかなら大歓迎なんだけどな。

いやまだ鎌ないけどさ・・・。

【2008/02/10 12:24】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒いよ! | ホーム | あけおめことよろすー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/273-4914f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

