カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけおめことよろすー

はい、あけましておめでとー!

葉桜です、こんにちは。

1/1には更新しないのが俺のジャスティス!!

何事も狙いすぎは良くないと思うんだ、うん。

それにしても去年も色々あったねぇ~。

一言で表すならなんだろうか・・・。

「もれろれ自重」

コレだなwww

追記はFFよもやま話。




アレっすよ。今更ながら「アルタナの神兵」っすよ。

発売してから登録すんのにリトライオンラインでしたが、

もう5年もやってんだからいい加減学習しろよスクエニ・・・。

今回は大丈夫って大見得きってた田中さんが憐れじゃねぇか。

まぁ、どこかのPS○みたく2ヶ月以上ロクにプレイできないゲームよりマシだが。

もうわざとリトライオンラインさせてるとしか思えないわw



まぁ、それが終われば平和なもので。

使いまわしの地形にちょちょいと手を加えて、

空を綺麗にして、BGMを追加しただけみたいな感じ。

変わり映えしない地味なディスクですよね、えぇ。

まぁ虚ろみたいに下手に変なの追加されても困るけどねww

プロマシアの悪夢(´Д`)



あとはウリのカンパニエが存外好評なくらい。

ソロでチマチマ稼げるし、レベル差あるフレとも楽しく遊べていい感じ。

かなりハマっとります。

沼ウマー。



あとは装備の追加も程々で、暗黒的には大して変わらないなぁ。

追加要素はこれかららしいから期待してもいいのかな?

マイナス方向に行かないと良いけど、今までからして避けられないカモカモ。

でも、ここで斜め下に行くのが通例だしねぇ。

油断大敵。一瞬の油断が命取り。





とりあえず、ヘタレじゃないけどピクシー殺すのは辞めような!!



【2008/01/02 12:11】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルテマ諸々 | ホーム | オフフフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/272-049473d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

