カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置しすぎた・・・

サボり癖がつくといかんねぇ~...

更新マンドクセ('A`)な葉桜です、こんにちは。

1回途切れるとやっぱりもたないもんです。

更新したと思ったらオフだったりねー。

ま、別にFFブログって書いてないからいーか(´ー`)

まとめて書くと長文になりやすいのがたまにキズかねぇ。









で、書いてない間はあんまFFは控え目な感じで。

リンバス&裏の定期活動に隔日でのナイズルアサルトくらいか。

最近はバジさんも戻ってきたしちょこちょこインして、

ミッションやらを進めたりもしてますがー。

あぁ、そうそう両手武器強化とか重要なことも忘れてたな。




とりあえず上からいくか。

リンバスはまたもアルテマ戦!

もちろんいつも通り暗黒騎士で!

両手武器強化の後でギターさんとかすごく楽しみにしてたNE!

が、まぁ普通に0ダメも出るし与ダメがやヴぇぇぇぇとはならなかった。

それでも命中が上がったのもあってサクサク行けたと思う。

不意WSでのダメも約2割くらいはダメアップしてたし(たいかんw)

あと一番大きかったのはウェポンバッシュ。

スタンだとHP20%おきにくるなんちゃらかんちゃらってWS。

アレを止めるのがかなり気合入れてもウチの回線じゃ無理っっっ!!

だったのが、バッシュのスタン率が大幅に上がってこれはイイ!

まぁ、リキャの関係もあって結局1回しか俺は止められなかったけどw

とりあえず、パスタ忘れてシタデル耐えられなかったナイトは

死んでいいと思うよ^^^^^^




そして最近の活動の軸となってるナイズルアサルト。

テコ入れが来るちょっと前からやりだしたっけな?

なんか丁度その辺だった気がする。

うぇるにゃがアスカル足が欲しくて通ってたんだけど、

メリポも一段落したしヒマだから行く事にしたんだよね。

ぶっちゃけ暗黒で行けるからっつーのが一番の理由だったがw

今ではどっぷりハマっちゃってる感じですYO。

マップやモンスや階層毎の作戦とかがランダム!

【エキサイト】!!

なるべく身内で集めて人が居ない時は野良募集って感じですが、

今までは欲しい装備はすべて1個目は野良に持っていって頂いてます。

えぇ、ロット弱いですよ、コンチクショウガ!!




それでもなんとか昨日にうぇるにゃが、

ねんがんの あすかるがんびえらを てにいれたぞ

進行していた階層はその時90階まで行ってたトカなんトカ...

取ったときは深夜でしたがハイテンションでかなり逝ってました。




とりあえず、おめでとう!

そしてめんどくなったので今日はここまで!

【2007/09/06 18:01】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<広告とかそんなの関係ねぇ | ホーム | おう様六名?>>
コメント
今度は集合場所間違えないように99階で待ってます(´・ω・`)
【2007/10/15 14:29】 URL | おさぶぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/268-bb5f9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

