カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンとか久しぶりすぎる

今日は甥っ子のお宮参りな葉桜です、こんにちは。

「陽向」と書いて「ひなた」と読むそうです。

いや、読めないから。普通に。

絶対小学校とかでヨーコーとかって呼ばれんだろうなー。

とかはどうでも良いですね。ホントに。

3人男兄弟の末っ子なんですが、「歩(あゆむ)」「桜大(おうた)」

と長男は普通なのに段々おかしくなって来てるんだけど・・・。

次産まれたらどんな名前になるか密かに楽しみです。










さて、暗黒の装備やらメリポやら語りたいこともあったんですが、

ひっそりと昨日回ってきてたバトンがあったので、

ばっちり書いちゃいますよ!




<<このバトンのルール>>
1.前の人から回ってきた5文字を
  携帯の記憶している変換機能で、一文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人(5名)新たな5文字を指定する
4.回して下さった方の印象
5.まわす方の印象



『回ってきたお題は「パラディン」』

『は』なのか『ぱ』なのかw

・入る
・入って
・早く
・初
・ハズ

やばい・・・、これはやばい・・・何となくだけど。
やっぱり、『ぱ』にしとこう。

・パワー
・パクリ
・パッと
・パンツ
・パズル

基本的にゲーム用語かもしれない。
パクリはうぇるにゃー宛てなのは確定的に明らか。




『ら』

・ラスボス
・ラギュ
・ラクウェル
・ラムダ
・ラスト

ワイルドアームズ関係じゃねぇか!
これはちょっと引くわ・・・。




『て』なのか『で』なのか (その弐)

・敵の
・てか
・的に
・テンパる
・テンション

てか は結構普段から使いますねぇ。ていうかの略。
~的に考えてのネタが最近お気に入りだった。

・でも
・ですよね
・できる
・出ろ
・でね

『で』は普通すぎるな。
よく使う文字ってのはこんなもんってことかな?




『い』

・イン
・行ける
・行って
・行こう
・異次元

なんだ異次元って!何で使ったかさっぱりだ。
上のはレベル上げに行くとか行かないとかFFにインするとかその辺。




『ん』

・・・・ん?それはさすがに無いだろ常識的に考えて。

・んだよな
・んだが
・んで
・んじゃ
・んだ

あった!∑(゜∀゜)
そういえば、結構よく使う言葉だったなー。
んだんだ。




『次に回す5名及び5文字を指定する。』

・毛
・猿
・駄
・豆
・雪

すごい簡潔になった。
お題は『みぐらんと』で行こう。
マイグラントが正式名称だけどね!
みぐらんとの方が何か語呂がよくていいよね?




『回して下さった方の印象』

芋。

いや、ごめん。何で芋なのかは知らないけど芋らしい。

週2のリンバスと週末の裏でお世話になってます_(._.)_

軽い発言があったり、おちゃらけてはいるものの、

その実、周りがよく見えてて、しっかり動けるPSが凄い人。

黒帯アイテム頑張ってゲットしちゃってください!




『まわす方の印象』
・毛
マイグラント唯一の良識メン。
且つ参謀and情報収集担当。
他のメンバーが適当すぎるとかは言ってはいけない。


・猿
マイグラント新メンバー。
新人なのに異様に馴染んでるいぢられ担当。
自虐的なネタもお手の物らしい。


・駄
マイグラント駄ジャレ担当。
もはや説明不要な気もする。
ネ実ネタが大好物。


・豆
マイグラントのぷりけつ担当。
豆炭とは言い得て妙なり。
いつも美味しいところを持っていってるよな。


・雪
マイグラントのお留守番担当。
結構男前なおねいさん。
戦闘ではいつもテンパってる気がする。




こんなところかな~。

真面目に書いたらしんどいわぁ(´д`)

【2007/04/08 12:16】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日の俺はついてる! | ホーム | たまにはオフゲー>>
コメント
わーーいヽ( ´ー`)ノ
お家帰ったら早速挑戦するよーんw
【2007/04/08 12:45】 URL | 猿 #-[ 編集]
バトン書いてくれてありがとうだぜ!

周りの状況は見えてるけどPSは全くだな、オレは。
黒帯は・・・早く欲しいぜ。

それより「パンツ」が何気に気なr
【2007/04/09 11:05】 URL | 芋 #-[ 編集]
さっそく見てきたじぇー。
音楽家らしい知的な・・・所は無かったね!



た、たまたまブログ見てたら指名されてたから書いただけなんだからっ!

ちぇるたんはひっそり不意だまで騙す相手が居ない時後ろ回ってくれたり、さり気ない行動がうまいんですよ。
基本的な立ち位置とか、アビの使い所はやはり熟練プレイヤーだと思ったワケですよ!

パンツはまぁ・・・ほら、ズボンの事をパンツって言うじゃん?
うん、きっとそれの事だと思うんだ・・・。
そうしておきたい!
【2007/04/10 04:49】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/254-1f9847ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

