カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまにはオフゲー

暖かくなって桜が咲いてきましたねー、葉桜です、こんにちは。

名前に桜とついてますが桜の花はあまり良い思い出ありません。

というか昔の切ない思い出しかありません・・・('A`)ヒロシです

マジでヘコむのでこの話題はこれで終わりにしよう・・・。




あ、リンク追加しといたー。

もいとんきーさんの倉庫といもんきーのブログだってさ。

猿が秀吉でもいっとにゃーんでといといって感じらしい(意味不明



・・・



こういうどうしようもない空気の中で

バシっと締める方法を誰か教えてください(ノД`)









最近は持病の「アクションゲームがやりたくってたまんない病」

が発病して何かないかな~?っと探してたんですが、

無双OROCHIが発売してたのを思い出して買ってきましたよ!

バイオ4売ってしまってまたやりたくなったんですが、

やったことあるものを買うよりもやってないもの買った方が何か得?

みたいな感じで、無双OROCHIにしました。



一応三国無双は2~4、戦国無双は1と猛将伝までやってまして。

戦国無双2をやってないのは単純に同じ時期に発売された

戦国BASARA2を買ってしまったのが原因だったんだよね。

BASARA2のキャラの濃さはかなりのお気に入りだったが、

惜しむらくは2人同時プレイができない事か・・・。

いや今は無双の話だからそれは横に置いといて。



無双OROCHIですよ!

どこからともなく現れた魔王遠呂智さんが、

無理矢理に三国無双と戦国無双をくっつけた感じ。

・キャラ設定は三国無双4と戦国無双2。

・三国キャラと戦国キャラの絡みが楽しい。

・史実完全無視で自由に武将を配置してるのも面白い。

・マップは上の2つの使い回し。

・オリジナル技が数種類追加のみで、攻撃モーションとか変わらず。

・ただひたすらに使用キャラが多いだけで新鮮味はない。

・やり込み要素がほとんど無い。

・甄姫、濃姫、ねねの三大巨乳は浪漫。




とまぁ、がっかり(?)な感じは否めないワケですよ。

でもまぁ、少しやればキャラは強くなるのでライトな人には良いですね。

1キャラをとことこんやり尽くすタイプの人には物足りない仕様。

とでも言い換えるといいかもしれない。




そんなワケでどうにも満たされなかったので、

バイオ4(BEST版サントラ付)を購入してきました( ゜Д゜)∩

【2007/04/04 12:09】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンとか久しぶりすぎる | ホーム | だーから 歩いてゆっくんぢょー>>
コメント
コーエーの新作の値段は詐欺です。
値下がりがコーエー!
【2007/04/05 01:30】 URL | Basilisk #-[ 編集]
そういえば定価がやたらと高いよなぁ。
中古も高いから迷惑なんだ('Д')!
【2007/04/08 09:48】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/253-8afa103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

