カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いよ!(;’Д’)っていうか寒いよ!


どうにも鼻づまりで調子が出ない葉桜です、こんにちは。

春に向かって行ってるハズなのに、やったら寒いですねぇ。

何か喉の調子も悪いし、鼻もぐずぐずな感じで…

まぁ、さすがに風邪まではひいてないでしょうが、暖かくして寝ときます。






そしてまぁ、寒かろうが寒くなかろうがまた歯医者に行って来たワケですヨ。





地獄でした・・・












ほんっっきでツラかった(ノД`)
冒頭で書いた通り、『鼻詰まり』でしたから・・・
口の中洗浄するだけで息を止める事になるワケですよ。



歯医者+鼻詰まり=【死】



この方程式通用するって!マジで!
錬金術もビックリな組み合わせだよ!!
どっちかというと、
「混ぜるな危険!」だけどw



そんなワケで皆様も風邪と虫歯どっちかしときましょうね…。

ここで・・・
仕事どっちが大事なのよ!?」
みたいなノリで言う気力も無いのデスヨ(ノ∀`)
【2006/02/04 00:25】 | ムシバ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モノクロ(HY) | ホーム | おにはーそと。ふくはーうちっ!>>
コメント
鼻詰まりの歯医者はかなり危険!!
【死】【これを君にあげましょう】
私も花粉症の時期と重なって死にそうな目に何度もあったよぉ。
花粉症になっても病院へ行かない人だから(*´Д`*)ゞてへへ
【2006/02/04 16:42】 URL | ゆきぶぅ #-[ 編集]
息止めの記録に挑戦してるのかっちゅーくらいしんどいよね・・・
あと、私もよっぽどの事が無い限り病院は行かないですよぅ。
かなりの病院嫌い(ノ∀`)
【2006/02/05 02:18】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/25-2c93f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

