カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PSUの愚痴

コーヒーは好きなんですが、

アレがヤだよね、うん、アレ。

あの3分の1くらい残って冷たくなったのを飲み干す瞬間。

いや別に捨てちゃえばいいって言えばそれまでだけどさ。

何か勿体無いじゃん?

もったいないオバケ出るよ?

そう思いながらグーっと一気に飲み干して、

うげぇって顔をしてる葉桜です、こんにちは。




っていうかね、PSUよ。

結果的に見たらさ。

RPGなのにMHよりも飽きるの早かったよ?

大して量も無いのに小出ししすぎのPSUと、

大して量も無いから初めからほぼ出てたMHですよ。

MHもイベントがちょろちょろ出てたくらいだねー。

にしても短気な人間からするとPSUの小出しには怒りが有頂天ですよ。

まだMHの方が純粋なアクションとして楽しめた分良かった!




それに比べてPSUは戦闘だけなら好きだけど、

他の要素が稚拙すぎるよ・・・。

合成で失敗したら全部消えるとか何よ?

しかも上位の武器とか防具は軒並み成功率低いし・・・。

材料が高い上に失敗率高くて、オールロストとか・・・。

しかも打撃武器と防具はそこに属性値が付いて低いと売れない・・・。

ここまで楽しくない合成も初めてですよ!アホか!

レアアイテム15個使って成功率30%とか有り得なくね?

何かコレ体験しちゃうとFFの合成がぬるく見えてきましたよ。

クリスタル割れても材料一部とかで余裕だね!

なんかもうね・・・ぬるぽ('A`)

【2006/11/15 06:42】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無題 | ホーム | PSU休憩!>>
コメント
コーヒー冷めちゃうとちょっとねw
俺はブラック派だけど(´ω`))

そんなわけで、あれだ!
FFカムバック(´_ゝ`)b
【2006/11/15 18:51】 URL | Xen(ぜん) #-[ 編集]
ブラックだと貴様ッ!
格好つけてブラックで飲もうとしたけど、一口でアウトだったぜぇ!hehehe

FFはその内ねっ!
【2006/11/16 20:15】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/199-63cf319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

