カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりにPSUですよ

鼻声継続中の葉桜です、こんにちは。

んなモン続けたないわー!(ノ゜Д゜)ノ === ┻━━┻




あ、そうそうPSUの方で少し大きめのメンテがありましたよ。

レベル制限の開放とか、新しいPAの追加とかとか~。

お金が無くてほとんど触れてないけどな!

その中で協力型ミッション「ブルースダンジョン」

ってのが追加されたんですよ、これがまた。

2~5人用ミッションなんですがー。

レベル60で普段遊んでる2人と一緒に3人で行ったんですが、

一番ゆるいCをやったにも関わらずC・B・A・Sの評価で、

Aだったんですよ。

PSUは全般的にぬるいから比較的Sは難しくないと思ってたのに!

まぁ、何度かやる内にコツを掴んでS取れましたけどね。

うん、楽しかった!

他にも今までのミッションの上位が出てるんですが、

ミッション報酬が結構良くてソロの方が稼げた以前よりも

PTが増えてきそうな予感ですかねー。




一気に開放されると何やって良いかわかんなくなるんですが、

お金無くて何もできない現状がにんともかんとも歯がゆいワケでー。

のんびりやっていきますかねぇ~(*´ω`*)

【2006/11/10 23:19】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<FFとか? | ホーム | 寒いよ?>>
コメント
あ、おれ課金して無いや。
PCのBF2142ってゲームやってる
【2006/11/13 02:08】 URL | 黒髭 #-[ 編集]
ネ実のPSUスレに触発されたとか?w

いや、どっちにしろウチのPCじゃゲームできるほどのスペック無いんだよねぇ。
まずはルーター買って同時接続から目指さないと・・・
【2006/11/13 19:42】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
ネ実は楽しく読んでるけど、そういうわけではないよ。
BF2からもう1年以上やってる。
FPSって短い時間でも楽しめるから暇つぶしにはちょうどいい!
【2006/11/14 02:57】 URL | 黒髭 #-[ 編集]
おー、バトルフィールド自体知ってはいたが、やったことはないんだよなぁ。
ソーコムとかはよくやってたけど、狩られまくりっすよ!
うーん、FPSは好きなんだよ・・・、好きなんだけども、腕がついてコナーイ(´Д`)ナーイ
【2006/11/14 10:14】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/194-7bd6d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

