カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
な、懐かしの・・・

最近ちょいと鼻声気味の葉桜です、こんにちは。

秋の話題って事で、食欲の秋として食べ物の話題もしたし、

芸術の秋として音楽の話もしたな。

あとはスポーツの秋・・・・かな。

あんまり体動かさないしなぁ~。

あ、体を動かすと言えば!




何気なしにラジオ聞いてたんですよ、レディオ!

壊れかけではありません(謎

んで、ふと聞いたことある洋楽だな~って思ってたんですが、

妙に体が反応するこの曲はッ!

ダンスダンスレボリューションであった曲じゃないか!!

チョー懐かしい!

うはー、昔かなり流行ったよねー。

ゲーセンでも列ができるくらいだったよ。

これはちょっとまたやりたくなるなぁ・・・。

とかって思って探したんだけれども、

残念ながらあのマットコントローラーは出てこなかった。

いや、あったとしてもやらないだろうけど・・・。

『また今度やろう!

(訳:部屋掃除しないと広げられないから、もういいか。)』

とか思うのは目に見えてる。

うん、そんな秋の一日でした・・・。


【2006/11/05 04:07】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<好きに生きる! | ホーム | 冬も近いねー>>
コメント
レイディオと言ったら
壊れかけてるに決まってるでしょう!
ボリュームをもっと上げて~('д')
DDRは流行ったねぇ。
パラノイアだっけか。難しいの。
しかもマットでけぇんだよなー
でもコントローラーでやるのは意味ないと思いますw
【2006/11/05 18:07】 URL | Basilisk #-[ 編集]
レィディオと言えば
微炭酸コーラじゃないですか!
DDRはちょっと難しくなると脚からまってたクチなので、あまりうまくないですよ。
コントローラーでやるならビートマニアで良いと思いますw
【2006/11/06 05:38】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/189-1acf7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

