カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また出費・・・

秋も深まってきましたねぇ~、葉桜です、こんにちは。

噂のPSUはグダグダっぷりを遺憾なく発揮して、

結局無料期間は11/2まで続きましたよ!

もうここまで来ると「もっとやれー」としか思えないくらいだよ。

一応他の人も一月は様子見るみたいだったので課金しようと思う。

当初はクレカで支払うつもりだったけども、

怖いので30日券で行く事にした!

それでもネットキャッシュは1600円からなので、

ちょっと痛い出費だけども・・・。

これから面白くなる事を期待してる!

・・・うん、色んな意味で!

【2006/11/03 16:48】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬も近いねー | ホーム | 音楽とか~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/187-83f0121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

