カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウェーイ(゜Д゜)

ハッピーハロウィーン(´∀`)ノ

葉桜です、こんにちは。

昨日消えた記事を書き直しですよ、こんちきしょう!

えーっと、そうそうハロウィンね。




10月入ってどこもめっきりハロウィンムードですねぇ。

オンラインゲームも例に漏れず色々やってますよ。

FF11では今までのコウモリ杖+カボチャ頭にプラスして、

ウィッチハットですか、今回は。

普通のハットにカボチャみたいなヤツが付いてて可愛いね!

あとはランタンの家具が店で売っててちゃっかりギル回収っと・・・。

それでも追加されてるだけ楽しみがあるってもんだ!

まだHDD買ってないけど・・・





き、気を取り直して、PSUの方は・・・っと。

一部ロビーが変わって、音楽も変わってる!





・・・・それだけかっ!





とか、思ってたら、続報が来たんだよ・・・。

普段でも100時間やっても普通に1回会えるか会えないか!

って確率のレアモンスターがハロウィン仕様に!凄いね!!

しかもちゃっかりレアアイテム落として行きますよ。

カボチャの杖と、カボチャの家具。

家具の方はまだ見てないけど、杖は何か微妙・・・。

カボチャに魔女の帽子被せて、羽がついてパタパタしてるよ?

あまり可愛くなかった!?


うーむ、FF11の方のカボチャ頭+コウモリ杖が好きだったなぁ。

アレに真っ黒な魔道士ローブの足まで隠れてるヤツあれば完璧!

ていうか、そのローブを実装してください!




うーん、こういうオンラインならでは追加要素って良いよね。

ネタがあるとやはり楽しい!

こうやってハマって行くんだろうな・・・・。

【2006/10/21 03:04】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カタコリーニャ | ホーム | (´;ω;`)ウッ>>
コメント
ディ・ラガンいったら、レアモンス出たよ。
レアアイテムは4つドロップ!

しかし6人PTだったので抽選はずれてゲットならずでした!
ふざけんた!
【2006/10/21 11:27】 URL | スモ #-[ 編集]
4/6の確率は無理です!
でも、アレだ。
会えただけでも良いじゃないか!

・・・って思わないとやってらんないっすよ(;-_-)
【2006/10/22 02:37】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/174-36fd4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

