カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷれすてすりー?

よーそろー、葉桜でっす、こんにちは。

そういえば叩かれまくってたPS3が値下げするみたいですね。

はじめは62,790円でしたっけ?

それが5万円を切って、49,980円!

ア ホ か !

それでも充分高いんですけど・・・。




違うねん、ソニーさん。

高性能なのはええ事やと思うねんよ。

でも高いねん。

PS2が売れたのかって、

当時は高価なDVDプレイヤーよりも安い値段で買えたから、

売れたんやと思うねんよ。

やっぱり性能良いのは当然やと思うし、

そこからお客さんが手を出しやすい値段にするんが、

商売っちゅうヤツやと思うで?

それが堂々と5万円切りましたっちゅーたかて、

49,980円でっせ?

ア ホ ち ゃ う か と !

ライトゲーマーが手を出せる値段ちゃうやん。

PSではそういうライトな層を取り込んで売り上げ伸ばしたんちゃうの?

いやもうほんま、呆れたわ・・・

こんな値段やったら簡単に貯めて買うとかできない値段やで。

正味、子供が親に頼んで買ってもらうんも一苦労な値段やろ?

世知辛い世の中やで、ホンマに・・・






あー、うん、ごめん。そろそろ辞めとく…

ここまでエセ関西弁だとは思わなかった…

【2006/09/23 07:22】 | ゲーム・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほうがー | ホーム | 葉桜です>>
コメント
検索に引っかかったせいか
変なコメント来てますよ?w

5万きりました!
20円かよヽ(`Д´)ノ
もっと値下げしろぉぉ~~w
【2006/09/23 13:07】 URL | Xen(ぜん) #-[ 編集]
やはり有名なモノの事とかは書くもんではないねぇ。
つーか、5万でもムチャ高いよねぇ…。

5万あれば何買えるだろうか・・・。
やっべ、夢がひろがりんぐ!(阿呆
【2006/09/24 01:10】 URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/146-c8bb7051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

