カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はみがきー!

葉桜の字が潰れて見えて華桜と呼ばれた葉桜です、こんにちは。

「かざくら」とでも読めば良いのか?

「はなざくら」だと語呂悪いしねぇ、ってどっちでもいい事か!




そーそーすっかり忘れてたんですが、虫歯が全部治療終わりまして。

約半年かかりました!

・・・・・・アホですね。

昔からズボラなのは否定できないですが、

歯磨きの習慣っていうのがついてなくて、

虫歯には結構なってるんですよ。

あと間食が多いとかも原因はあるけどね!

そんなワケで最低でも寝る前には歯磨きしよう!とは思うんだけど、

眠くてグダグダの時に洗面台まで行くのがめんどうだ('Д')!!

それでどうしたもんかな~って思ってたんですが、

そういえばブログ更新にPC立ち上げる時とかって、

中々PCの起動が遅くてちょっとだけ暇を持て余してたんだった!

ここで歯磨きすれば良いんじゃね?

IEとかも起動させると全部で5分近くはイライラするしね。

それで今日はバッチリ歯を磨いてきましたよ!




うん、後は横にあるポテチ(コンソメパンチ)との勝負なんだ・・・。

誰だこんな所に置いたのは・・・・俺かッ!

くっそぅ・・・、俺は負けねぇ・・・・負けね・・ぇ・・・・

・・・・・かゆ・・・うま

【2006/09/20 02:28】 | ムシバ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かいてきー♪ | ホーム | げーむ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazakula.blog44.fc2.com/tb.php/144-f15201ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

カテゴリー

