カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PSUの愚痴

コーヒーは好きなんですが、

アレがヤだよね、うん、アレ。

あの3分の1くらい残って冷たくなったのを飲み干す瞬間。

いや別に捨てちゃえばいいって言えばそれまでだけどさ。

何か勿体無いじゃん?

もったいないオバケ出るよ?

そう思いながらグーっと一気に飲み干して、

うげぇって顔をしてる葉桜です、こんにちは。




っていうかね、PSUよ。

結果的に見たらさ。

RPGなのにMHよりも飽きるの早かったよ?

大して量も無いのに小出ししすぎのPSUと、

大して量も無いから初めからほぼ出てたMHですよ。

MHもイベントがちょろちょろ出てたくらいだねー。

にしても短気な人間からするとPSUの小出しには怒りが有頂天ですよ。

まだMHの方が純粋なアクションとして楽しめた分良かった!




それに比べてPSUは戦闘だけなら好きだけど、

他の要素が稚拙すぎるよ・・・。

合成で失敗したら全部消えるとか何よ?

しかも上位の武器とか防具は軒並み成功率低いし・・・。

材料が高い上に失敗率高くて、オールロストとか・・・。

しかも打撃武器と防具はそこに属性値が付いて低いと売れない・・・。

ここまで楽しくない合成も初めてですよ!アホか!

レアアイテム15個使って成功率30%とか有り得なくね?

何かコレ体験しちゃうとFFの合成がぬるく見えてきましたよ。

クリスタル割れても材料一部とかで余裕だね!

なんかもうね・・・ぬるぽ('A`)

【2006/11/15 06:42】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(2) |
PSU休憩!

寒いんで猫を脚の上に乗せてPCのんびり見てたりするんですが、

普段はす~ぐどっか行っちゃったりするんです。

ところが、たまーにそのまま寝ちゃったりも。

しかもさっさと移動したい時に限って!

そう、まさに今がそれ・・・。

身動き取れないよママン。

でも可愛いから我慢しちゃう。

嗚呼、無常也。

そんな葉桜with猫です、こんにちは。




最近はアレですよ。

PSUも熱が冷めてきた頃ですよ。

何か細かいところで弱体繰り返されてるが何ともかんとも。

弱体でバランス取られるとホントにやる気が削がれる・・・。

特に今一番やる気でないのが、ソロですよ。

今までガンガン回復してくれてたパートナーが告知無しに弱体。

問い合わせが多かったのか、その後慌てて告知きてましたが。

次のメンテまでに直りそうもないので、ちょっとお休みかな。

実際ちょっと入ってみたけれど、妙にやる気が出なかったし。

気分屋だからこの辺が理屈でなんともならないんですよ!

さてアレでもやるか・・・(謎

【2006/11/14 07:05】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりにPSUですよ

鼻声継続中の葉桜です、こんにちは。

んなモン続けたないわー!(ノ゜Д゜)ノ === ┻━━┻




あ、そうそうPSUの方で少し大きめのメンテがありましたよ。

レベル制限の開放とか、新しいPAの追加とかとか~。

お金が無くてほとんど触れてないけどな!

その中で協力型ミッション「ブルースダンジョン」

ってのが追加されたんですよ、これがまた。

2~5人用ミッションなんですがー。

レベル60で普段遊んでる2人と一緒に3人で行ったんですが、

一番ゆるいCをやったにも関わらずC・B・A・Sの評価で、

Aだったんですよ。

PSUは全般的にぬるいから比較的Sは難しくないと思ってたのに!

まぁ、何度かやる内にコツを掴んでS取れましたけどね。

うん、楽しかった!

他にも今までのミッションの上位が出てるんですが、

ミッション報酬が結構良くてソロの方が稼げた以前よりも

PTが増えてきそうな予感ですかねー。




一気に開放されると何やって良いかわかんなくなるんですが、

お金無くて何もできない現状がにんともかんとも歯がゆいワケでー。

のんびりやっていきますかねぇ~(*´ω`*)

【2006/11/10 23:19】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(4) |
また出費・・・

秋も深まってきましたねぇ~、葉桜です、こんにちは。

噂のPSUはグダグダっぷりを遺憾なく発揮して、

結局無料期間は11/2まで続きましたよ!

もうここまで来ると「もっとやれー」としか思えないくらいだよ。

一応他の人も一月は様子見るみたいだったので課金しようと思う。

当初はクレカで支払うつもりだったけども、

怖いので30日券で行く事にした!

それでもネットキャッシュは1600円からなので、

ちょっと痛い出費だけども・・・。

これから面白くなる事を期待してる!

・・・うん、色んな意味で!

【2006/11/03 16:48】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ課金開始!

猫に袈裟固めして見事に引っ掻かれた葉桜です、こんにちは。

事の始まりは、PSUやってる時に急にしろぴーに体当たりかまして、

その衝撃で画面がフリーズして、

後ろに付いてるネットワークアダプターも吹っ飛んだんですよ!

さすがにちょっと暴れすぎだと思ったので教育的指導をしたわけです。

まぁ、結果カウンター貰って痛い思いしたの自分だけですが(;-_-)

何か納得いかないな・・・。




そんな事もありながらPSUをやってるんですが、

今月一杯で無料期間が終わりなんですよ。

実際2ヶ月無料でしたが、半分はほぼプレイできてなかったな。

最近では割と安定して比較的問題なくプレイできてます。

さすがに鯖も増設してしっかり対応してきてるんでしょうね。

一番の原因はプレイ人数減ったからですが!

明後日の月初めにはどこまで人が減ってるのか・・・?

実は結構楽しみだったりしますw

【2006/10/30 19:21】 | PSU | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
リンク

カテゴリー

