カウンター

コメント new♪

一週間分の記事

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11の身内ネタ+リアル諸々(´・ω・`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぁいいか。

また今日は一段と寒くなりましたですよ。

普段から手が冷たい人間だからマジで指動かなーい。

そんな感じの葉桜です、こんにちは。



追記はどうでもいい眼鏡買い替えた話。

続きを読む
【2008/12/06 12:13】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) |
サムイヨー

寒いねー、しばれるねー。

コタツ入ったら出れないくらいにヤバイ。

いきなり寒くなったせいかどうかは知らないけど、

今年は台風来なかったのが嬉しいような寂しいような。

あと最近は毎年「例年にない~」ってのを聞くような気がする。

11月でこの寒さも異常だったみたいだしねぇ。

毎年異常気象って地球やばいんじゃなかろうか?

宇宙ヤバイ!っていうコピペ思い出すくらいに、地球ヤバイ!

まぁ、死ぬまでにはどうこうってないから別にいいよね!

うん、どうでもよかった!



あとは22日のオフ会の話。

続きを読む
【2008/11/27 12:44】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |
まだ喉痛いねん

とりあえず、目標持って行こうと思います。

葉桜ですね、こんにちは。

ブログはまぁ広告載らないようにゆるーり更新って事で。

FF11は踊り子Lv37まで!!

からくり士Lv75とか言っちゃうと取り返しの付かない気がした、うん。

よし、頑張ろう。

明日から。

いや、来週から。




あ、暇つぶしにどうぞ。

FF脳トレらしい。

ジョブ当てとか一部はどっちかというと、タイピングソフトな気がする。


【2008/11/12 12:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャット!

喉がいてぇーー!!!

クソが!!葉桜です!!!こんにちは!!!

ヴィッ○ス舐めてるけど変わらないなぁ・・・。

つーか、それより安静にしてる方が良さそうな気がする。

分かってるけど寝てるだけなのは退屈なもので・・・。

ちょろちょろFF入ったり、からくりでウロウロしてみたりで、

一向に良くなりません!(当たり前



チャットには影響ないのが救いです。

追記はそんなチャットのどうでもいい話。

続きを読む
【2008/11/08 12:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
むーん

お久しぶりです、葉桜です、こんにちは。

ごまぁくんに更新しろって急かされたので、

敢えてその発言から時間差で更新してみちゃいました。

誰が言われた通りにするもんか('Д')!!

根っからのヒネクレ者ですからねぇ~、うんうん。

まぁんなことは置いといて・・・アレだ。

色々あったね。うん。



・PSP買ってMHP2Gにハマる。

・PCでディアボロの大冒険にハマる。

・FF復帰でからくり士にハマる。←今ココ



そんなになかったね。

大体そんな感じ。

よし、近況終わり。

しーゆー!!
【2008/11/06 12:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
リンク

カテゴリー

